ドスパラ GamaMaster(ゲームマスター)

ゲームマスターシリーズ

ドスパラから新たに誕生したゲームPCシリーズ「GameMaster」は1台で述べ40ゲームタイトル以上の動作サポート付きPCになります。

今までゲーム推奨PCといえば1台で1つのゲームタイトルをサポートするものばかりでした。しかし、ドスパラの新ガレリアシリーズは40タイトル以上と今までの推奨PCの概念を打ち破ったゲーミングPCになりました。

通常のガレリアシリーズとの違い

サポート体制

ゲームマスターは指定されたゲームタイトルに関してアカウント取得、インストール、動作に至るまでチェックされたパソコンになっています。

そしてゲームマスター購入者はガレリアメンバーズに登録がすることができ、指定タイトルに関する内容をチャット、もしくは電話で相談ができます。サポート時間は午前9時〜深夜25時まで徹底サポート体制となります。

相談できる内容はゲームのダウンロード方法、インストール方法、ゲームのチュートリアルの説明、オンライン認証などが必要なゲームのログインサポートなど。

手厚いサポート体制が一般のガレリアシリーズとは違います。そしてPCスペックも若干ですがゲームマスターの方が良い構成になっています。

ラインナップはGTX1060、GTX1080搭載PC

ゲームマスターラインナップ

ゲームマスターのPCラインナップはGeForce GTX1060搭載モデル、GTX1080搭載モデル、そしてノートゲーミングPCになります。全部で7モデルがラインナップ!

製品価格も11万円〜21万円と予算、性能に合わせて幅広く対応。加えてガレリアメンバーズの手厚いサポートが受けられるのでゲームPC初心者、PCゲーム初心者の方にはお得な内容となっています。

今後、ゲーミングPC選びで迷ったらガレリアゲームマスターで問題なし!?

ゲーミングPCは自分でカスタマイズしたり、複数の種類があって知識が乏しいうちは選ぶのが大変です。

ガレリアゲームマスターは今後も続々と動作サポートタイトルを増やしていくそうです。ですからゲーミングPC選びに迷ったらガレリアゲームマスターを選択しておけば基本的に人気ゲームに関しては確実に動作させることができるのでおすすめ!

ある程度、知識のある中級者、上級者の方は必要ないかもしれませんがこれからゲーミングPCを揃える、PCゲームを本格的にプレイしていく方にとって素晴らしいゲーミングPCと言えます。

ゲーミングPC選びの助け舟としてぜひゲームマスターシリーズをチェックしてみてください!

ページの先頭へ